Image150.jpg
今日はお友達と一緒に 篠栗にお参りに行きました。

一円玉を沢山用意して 各おじぞうさまの前にある ざるにいれて お参りしてきました 途中 岩と岩の狭いところがあって 「太ってる人通れんよねえ」なんていいながら 鎖をたよりに 皆 無事に通ることができました

荒行のあと 米ノ山展望台へ行きました

かなり 高いだろうとは 長い道のりで 予想はついていましたが 急に目の前が開けてきた 感触はなんともいいがたいものでした

そこで お弁当を食べ 帰りにお墓参りもしてきました

久々に子供とも充実した一日でした

あと 帰ってきて 店がお蔭様で 恐ろしく忙しく今日は少しバテ気味です