Image151.jpg 
朝の4時まで 飯塚店、八幡店の各店長さんと 社長、わたくし女将の4人で 会議という名のバトルを 繰り広げておりました。

で 写真の赤貝缶詰は 私の今日の晩御飯ですが チョー甘すぎて 残してしまいました。結局 ポテトチップス しかもBIG BAGという 大袋を食べている最中です。食べきれるかしらん と いいながら 2本目のビールをあけて おります。

明日は 大変 おかげさまで両店とも 忙しそうですが わたくし 女将は先週からお休みなしで 働いておりますので 忙しい この 金曜日にあえて 休んでしまおうかなあと もくろんでおります。
友達の りえちゃんとご飯でも食べに行こうかなああニコニコ