Imageぞう.jpg

本を読むのが 大好きです。
最近読んだ本で この本は大ヒットでした。
とても わかりやすく 今まで沢山の読んできた本の中で
人にすすめたい ナンバーワンです。
スタッフが50人いて 全員に買って渡したいくらいです。
しかし 何冊か買って まわすようにしました。
すると 八幡店の ひとみちゃんが 
「女将さあん あの本すっごく よかったです。」
 (ひとみちゃん)
「よかったあ でも 読んだだけじゃだめよお 実行しないとお」
 (女将ちゃん)
「はい、早速 トイレ掃除、募金、お参りしました。」 
(ひとみちゃん)

他にもいいことが あったとか・・・
スタッフに良い本を すすめたいけれど 
やはり 受け入れてくれないと
 ただのおせっかいになってしまいます。

しかし やじろべえの 店に働いてくれている以上
 スタッフ全員を幸せにしたいのです。

私が本で 幸せになれたように・・・

皆様も この 本の一読をおすすめします。