Imageさん.jpg

今日 息子をバイク屋に連れていきました。
場所まで連れて行き 車の中で待っていろ!
と 言うので 小1時間ばかり 
本を読んで待っていました。

どうです この本の副題!!
「若返り編」
っですよおおお

この先生はアメリカで活躍されている
胃腸のことに大変詳しい先生、だそうです

 腸をみると その人がわかるそうで、
つまり 水を沢山とろう!ということらしいです

あと 気持の持ちようですね

そうすると 長生きができる 
若返るらしいです

他にも酒は「若さと引き換えの一杯」
と 思って飲め!

と 酒好きには痛い 一言でした

この本はパート3でしたので
早速 1と2を とりよせることにしました

わたしが もし 若返ったのなら
この本のおかげです
 
楽しみにしていてくださいね