Image海老.jpg

3月に大学を卒業し辞めた アルバイトから 
故郷三重県より 伊勢海老が送られてきました。

その子は 「ともき」といって 本当に明るい子でした。

大学2年の春から丸々3年勤めてくれました。

お客さまからも大変愛された子で、
辞めた今でも 「あの子はどうしたん?」
「さみしくなったね」などと よく言われます。

私が他の仕事などででかけると いつも
「どこ 行ってたんや? またさぼっとったやろお」
と よく ため口で怒られていました。

アルバイトはこの15年で なん百人と見てきましたが
本当によく やじろべえのために
頑張ってくれた子の一人です

辞めるときは もちろんさみしいけれど
また すぐ 会えるような気がして

今度 会えるときは お互いに成長して
恥ずかしくないような 自分と
やじろべえに しておかなくてはと
思うのです。

ほんとうに 素晴らしい スタッフに
感謝、です。