Imageあか.jpg

下の子供を連れて大将陣公園へ行きました

仮面ライダーショーをやっているからです


しかし あまり見ごたえのないショーでした。


まだ 去年、近大であった 

なんとかレンジャーショーのほうが

ストーリー性もあったし 楽しかったなあ


テレビを 見ても かっこいいような

男の子達が でているだけで

まったく 面白くないのよねえ


若いママ向けの テレビ番組ですよね


この間なんか

チューのシーンが あったりして・・・


でも 子供は 毎日観てます・・・



しかし桜は満開でとてもきれいでした桜



まるで 私のために咲いているかのように・・・



桜吹雪をあびながら そんな風に思っていました。


仮面ライダーより 私の頭のほうが

おかしいかもね ヾ(@^(∞)^@)ノ