Image178.jpg

「赤赤赤赤」 と書いて 「かくかく」
と 読むそうです

飯塚店がオープンしてすぐの
当時高校生だった子が
今 天神で居酒屋をやっています。

当時から お客様の事を考え 
とても 視野の広い子でした。

やじろべえを辞めてから13年に
なるでしょうか

縁あって 彼のお兄さんとは社長が
仲良くさせてもらっています。

当時彼は まだ高校生で ガリガリの
色白少年でしたが
今では 貫禄もでて
32歳だそうです。

最近子供も でき飯塚店へも
連れてきていました。

アルバイトが結婚して
子供を連れてきてくれますが
なんだか 
おばあちゃんに
なった気がします。

私は みんなの先生であったり、
お姉さん!!であったり
お母さんであったり

しかし 元気で顔を見せてくれるのは
とても嬉しいです。

大学時代にアルバイトできていて
もう 他県へ帰った子も
いますが 

たまに 顔をだしてくれると
本当にうれしく
ありがたいなあと 思うのです。

今 孫は何人いるでしょうか

みやびちゃん家の心桜(みおちゃん)
高橋君
兼本くん
ゆうせいくん
さよちゃん

今のとこ 5人かな