こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日、下関で足を伸ばして

MANAさんのライブを堪能してまいりました

 

 

MANA

 

笑いあり涙ありの4時間にもわたるLiveとワークショップ

 

MANAさんも久しぶりのライブということでしたが

私達を存分に楽しまさせてくれました

 

8月8日に開催ということで

その日はライオンズゲートが最も開く日だという事で

とてもエネルギーが強い日とのこと

 

途中、豪雨、雷が響き渡りましたが

その後何事もなかったように快晴になりました

 

続く

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」