こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本日もお盆休みの女将です

 

昨日補助金の話しだったのですが、

 

別でもう一つ補助金の申請を忘れてました

 

しかし以前ログインできたのに今日中々手こずりました

 

申請の途中で保存をしておくと次からは途中からになるのですが

 

なぜか以前の申請が消えてなくなり

 

泣く泣く最初から書き直しとなりました

 

 

補助金申請しようとなるとまずはGビズIDを取得しなくてはいけません

 

GビズIDとは、、

 

法人・個人事業主向け共通認証システムです。

GビズIDを取得すると、一つのID・パスワードで

色々な行政サービスにログインできます。

 

申請に時間がかかりますので、お早めに申請したほうが良いですよ

 

image

 

もらったレイをワンコにつけていたら

 

朝起きたら小さい方のワンコの首にキューってレイが引っ張られて

 

ごめんごめんガーンってなった

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」