こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

MANAさんのライブを堪能した後

やはり🍺は欠かせないよね😉

 

 

初めて出会った新しい仲間たち✨

 

すっかり意気投合した、、、

と思ったら

 

「こんな夜中にフラかよ」

 

上の方私、脱いどるやん💦

下もたくしあげとるし、、

しかもピース??

*安心してください、周り誰もいませんでしたから✌️

 

 

ベーシックやってます(基本です、笑)

月夜の、夜中にフラダンス基本、ベーシックを鬼指導あんぐり

 

 

 

誰もいない貸切ステージで

初めてあった人たちに

鬼のレッスンを

 

もちろん、みんな食べて飲んだ宴の後指差し

 

 

 

そして月夜の下で気持ちよく踊る私💕

 

あ〜やっぱり踊り、フラはいいな〜と思った1日でした

 

下関って意外と近いのよ

 

 

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」