こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

幸せはいつでもなれて

 

成功はいつか到達しようとするもの

 

自分を幸せにするものってなんでしょう?

 

朝おきて飲むシナモンコーヒー

ふわふわの甘いお菓子

ワンコの尻尾フリフリ

仕事終わりの冷たいビール

ニンニクの効いたアヒージョ

 

あっ、飲食ばかり、、、

 

もふもふの抱き枕のごまちゃん

ガーデニング

DIYで部屋を新しくすること

 

フラを踊ること

フラ仲間と美味しいお酒を飲むこと

 

 

人生短いんだから

もっと自分が本当にやりたいことをやろう

 

いつかのための

将来のための

誰かのための

 

そんな人生を送るほど人生は長くはない

 

自分が喜ぶ

自分だけが喜ぶ

自分だけが心地良いと思う

 

そんな生き方を

 

人のため

将来のために生きるほど

 

人生は長くない

 

image

 

ねっ

 

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」