こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2日続けてフラの個人レッスンがありました

 

昨日は以前教室が一緒だった方が

 

「海の声」を習いたいとのことでレッスン

 

彼女は昔から私の踊りのファンで(昔はまだまだへたっぴ不安

 

今も私の踊りが一番好き飛び出すハートと言ってくれて

 

照れ臭いやら嬉しいやら泣き笑い

 

そんな彼女の個人レッスンは1曲仕上げるつもりでしたが

 

途中途中気になるところがあり

 

そこを詳しく指導していると結局4分の1しか終わらず不安

 

とりあえず私が踊ったビデオを渡して

 

覚えてきてねニコニコ

 

覚えることを教室でやっていると時間がいくらあっても足りない

 

だから家でしっかり覚えてもらって

 

個人レッスンでは間違って覚えているところや

 

身体を使って踊ることなどの指導をやっています

 

やはりベーッシック(基本)は大事指差し

 

 

他のハラウの方でもベーシックを学びたい!

という方もぜひ遊びにきてくださいね

 

まだまだ無料体験募集中です

 

 

 

image

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」