こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日次男と二人で車に乗っていたら突然

 

「一人暮らししよっかと思う」

 

とポツリ不安

 

(次男は19歳でしっかり働いてます)

 

内心穏やかではない私でしたが

 

「最初に家賃の3倍くらいお金かかるよ」

 

と、現実的な話を指差し

 

「大体月に10万はかかるやろうねー」

 

とも指差し

 

そんなにかかるんやーと次男ガーン

 

そして

 

「一人暮らしがしたい理由はねー」

 

うんうん、何々

 

「猫が飼いたいオッドアイ猫

 

ズコーんあんぐり

 

以前猫を拾って飼いたいと言ったら

 

私の母が大反対したとか、、

 

それはそうよね、

 

犬を飼った時も

 

子供(私のね)を産んだ時も

 

結局面倒、世話するのは(私の)母だもんねーキメてる

 

今も、家にはゴールデンレトリバー犬

 

なぜか長男のワンコ犬が居候、

 

なので次男には

 

「買ってきたら、おばあちゃんも仕方ないと思うよ、だから黙って買ってくれば」

 

と、アドバイス

 

長男も次男も動物占いで「こじか」

 

こじかって小動物が好きらしいんですよねわんわん

 

あ〜やっぱりかって指差し

 

そういえば以前、次男はフェレット?みたいなのが飼いたいと言った時には

 

全力で阻止しましたけどねびっくりマーク

 

イタチじゃん、って(違う?)

 

ネコならいいよね〜〜💕

 

image

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」