こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

よく

 

いまここ

 

って言いますよね

 

あの意味がずっとよくわからなくて、、、

 

だけどやっと最近わかりつつあります、、多分知らんぷり

 

同じようにわからない人へ

 

人の悩みって

 

今日、あの人からこんなこと言われた、そしてなんかずっとモヤモヤ

 

この前あの人からこんな風に言われた、それを未だにモンモン

 

それは今ここにいませんびっくりマーク

 

つまり、だいぶ前に言われたことを思い出してモヤモヤしているから

 

いまこことは

 

今、お風呂に入っているなら

 

あ〜気持ちいいな〜って思うこと飛び出すハート

 

食事をしているなら

 

あ〜美味しいなって思うこと飛び出すハート

 

せっかく目の前の幸せがあるのに

 

ずっと前のことを思い出して悶々しているのは

 

いまここにいません不安

 

いま、目の前のことだけをしっかり感じるってことでしょうか

(私なりの解釈)

 

つまり、過ぎ去ったことをあれこれ考えるのはやめよキメてる

 

いま、目の前の幸せを感じよ〜ってこと飛び出すハート

 

なのかなと思います

 

もっと言うなれば

 

常に、良い気分でいましょうってこと

 

だってそのいまの気分がこれからのあなたのこれからを作るから

 

なりたい状態の気持ちをいまここにあるように

 

いまここが気分よければ

 

きっとこれからも良い気分が味わえるでしょう

 

私は良い気分を味わえるように

 

ハワイの曲、などをかけたり

 

フラを踊ったりしてますよ

 

自分が居心地の良い状態を常に作れたらいいですね

 

image

 

いま、ビールが美味い🍺

それでヨシ✨

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」