こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

皆さん、今日もワクワクしていますか?

 

私は先日書いたブログのように

 

中々「いまここ」にいることができません悲しい

 

だけど、

 

「あっ、いまここにおらんばい指差し

 

と気づくようにはなりました飛び出すハート

 

つい、嫌な昨日のことなどを思い出してはず〜んとなっていましたが

 

「おっと、いまここばい指差し

 

と思えるようになりました

 

昔、斎藤一人さんのお話で

 

公園で犬のフンを見たことを

 

いつまでも思い出してるってことをみんなやっているって言われたけど

 

つまりは「いまここ」をやっていないってことですよね

 

家でお風呂に浸かっていても

 

昼間に見た公園での犬のフンを思い出してる

 

美味しいご飯を食べている時も昼間見た公園での犬のフンを思い出している

 

いやいや、思い出さんでいいよね

 

でも、自分で思い出しているんよね

 

だからさ、つい犬のフンを思い出したら

 

ささーっとね

 

その画像を吹き消して

 

いま、気持ち良いお風呂

 

美味しいご飯に浸ろう

 

常に良い気分に戻れるよおに

 

好きな音楽流したり

 

好きな香りを焚いたりしてさ

 

image

 

お部屋にお花を置くのも良いかもね

 

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」