こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「女将、お客さんが呼んでるよ〜」

 

あまり無いんですが、誰だろ〜??

 

と思って客席に行ってみると、、

 

以前別のお店をやっていた時によく来てくださっていた方でした

 

「わ〜久しぶり」

 

から始まって、

 

「近くに住んでるのよ」

 

え〜どこどこ??

 

本当にうちの真裏の

 

しかもよくBBQをやっているところでして

 

いつも、

 

い〜〜な〜、混ぜてくれんかな?

 

と思っていたお宅でした指差し

 

お話しを聞いていると

 

彼女は以前5店舗やっていたお店を全部閉めて

 

今は清掃業をやっているとか

 

はあ〜私だけが大変な思いをこのコロナ禍で過ごしたかと思いきや

 

もっともっと大変だった人もいたもんだと悲しい

 

だけど、彼女は持ち前の強さと明るさで

 

今の仕事を楽しんで話してくれました

 

そして、イベントとかもしてるから

 

その時はぜひ、フラを踊って欲しいと言われ

 

「ぜひぜひ、喜んで」と

 

以前私がやっていたお店、今はないし、大変なこともあったけれど

 

あの頃に知り合った方とこうやって楽しく話していると

 

あの時の事も決して悪い事じゃなかったのかなと思えるのです泣き笑い

 

一緒に来られていた方、

 

手相を見る方らしく

 

ちょっと見てもらったら

 

「お金には苦労しません」

 

 

これからが楽しみです飛び出すハート

 

 

そして今日の賄いは

 

image

 

なんちゃって天津飯風

 

キノコと明太子のあんかけです

 

みんなの「女将、美味しい飛び出すハート」の一言で今日の疲れも吹っ飛びます

 

明日、何作ろニコニコ

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」