こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

自分に自信がなくて

 

私って本当に

 

つまらない存在だって

 

思うことがないですか悲しい

 

 

人と比べて自分ができていないことには

 

自信があるのに不安

 

 

 

でもそれって

 

きっとあなたの価値観や基準が高すぎなのではないでしょうか?

 

 

今日、こんな事がありました

 

 

私のフラのお教室にはまだ数人の生徒さんしかいらっしゃいません

 

理由は色々とあるのだけれど

 

一つの理由は自信がないから悲しい

 

だけど、最近続けてレッスンがあったときに

 

とてもとても褒められていたら

 

個人レッスンの体験希望がありました

 

その彼女は気に入った教室が近くにないのだったら

 

福岡まで探す予定だったのだとかあんぐり

 

だけど、結局私のところが気に入ってくれて

 

今後も個人レッスンを受けることになりました泣き笑い

 

 

その方も自分に自信を持てない方だったのだけれど

 

私はその生徒さんに言いました

 

「あなたのおかげで私は自信がもてました」

 

彼女はキョトンとしていましたが、

 

「沢山の素晴らしい教室がある中、私の教室に入ってくれたこと、

 

あなたは私に自信をくれましたよ

 

と伝えると、彼女は笑顔で頷いてくれました

 

でも、彼女の行動が私への自信に繋がってるなんて

 

思ってもなかった事でしょうね

 

彼女が私の教室に入ってくれた事

 

彼女は自分のために、自分の判断で起こした行動

 

人って、知らず知らずに自分の行動で

 

人に勇気や自信をつけてあげてるものなんですね指差し

 

SNSでのいいねグッド!!なんかもそうかもしれませんね

 

そう考えると

 

ささやかな自分の行動も

 

きっと誰かに自信を与えているのかもしれません目がハート

 

image

 

スタジオのモンステラの新芽も

 

私の気分を上げてくれるアイテムです飛び出すハート

 

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」