こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ブランドが好きだと思ったつもりはない

 

だけど、その内容や価値より

 

やはりブランド(ネーミング)を求めていたのかも

 

それを持つ安心、そこにいる安心、

 

守られている安心、なのか

 

それを持てている安心だったのかも

 

それは決して自分の自信ではなく

 

人を(物、ブランド)を被った自身のない自分

 

 

自信が無くてもいい

 

このままの自分でいい

 

もう、いっぱいいっぱい身につけたじゃない

 

それでいいよ、そんなあなたがいいよ

 

と言ってくれる人たちと

 

一緒にいればいいだけなんだ

 

もう、これ以上身につける必要はないんだよね

 

image

 

夜空にカンパ〜〜い

 

 

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」