こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お金(時間)が沢山あったら

 

本当に必要なものと、自分には必要のないものがわからないのかもしれませんちょっと不満

 

 

私はお金が沢山あるわけではないけれど

 

自分が良いと思ったものにお金と時間をかけてきました真顔

 

だけど、よくよく考えてみると

 

それを持っていると、自分がどうなれるか

 

自分がどう思われるかがあった気がしますあんぐり

 

だけど、コロナ禍で今までの当たり前が崩れたりして

 

本当に大事なものに改めて向き合えた気がします

 

有名だから、ブランドだから、、、、、

 

そんなものは必要ないし、今の自分には価値がない

 

それよりも、本当に今の自分に必要なもの

 

お金(時間)の使い方を改めて考えます

 

image

 

食後のデザートはやはり必要

 

*今更か!!

 

と、自分で自分を突っ込んでおきます指差し

 

 

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」