こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先ほどはフラのZOOMレッスンを受けていました

 

本当は出かけるはずでしたが台風が接近しているとのことで

 

中止になったのです、、、ザンネン不安

 

コロナ禍も落ち着き、楽しみにしていたイベント

 

連休中で賑おうとしていた皆様、

 

残念ですが、安全第一ですから(と思うしかないですね)

 

 

そうそう、

 

で、レッスンを受けていたのですが

 

その中で言われて響いた言葉

 

「もっと、前に出なさい」

 

もちろん、私だけに言われたのではないのだけれど

 

そして

 

「自分を後回しにするのは、もう辞めなさい」

 

この言葉で涙が悲しい

 

そっか、

 

今まで、子供や仕事で自分の事後回しにしてきたな〜悲しい悲しい

 

って、じ〜〜〜んとなってしまいました悲しい悲しい悲しい

 

改めて、言葉にされるとグッときてしまいますね

 

 

今日のレッスンの先生MANAさん

 

本当あったかい2人です

 

これからももっとこの2人から学びたいと確信した日となりました飛び出すハート

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」