こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

台風すごかったですね〜不安

 

連休中の一番忙しい時を狙ってきた台風さん、

 

楽しみにしていたイベントや家族旅行を中止された方

 

本当に残念でしたね悲しい

 

でも台風には意志も、意味もないそうなので仕方ないですね指差し

 

 

昨日は仕事が元々休みだったので家でゆっくり

 

だけど、自分が休みの日にお店(もつ鍋やじろべえね)が開いているのは

とても気になりますちょっと不満

 

昨日も台風の中団体の予約が入っていたので開けていたのですが

 

気になって仕方ありません

 

だけど、いつまでも仕事中心にしていると

 

やりたいことができないし

 

体力も続きません(飲食店の現場はかなりハード)

 

昨日は自分が行かなくてもお店が回っていることに

 

感謝、感謝が生まれました飛び出すハート

 

何でもできる経営者って、自分ができるから難しいですよね

 

だから、彼らのやっていることは半分目をつむり(笑)

 

自分が自由な時間をとれたことに感謝飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

image

 

届いたティアラアップ

 

髪に固定するためコームを買ってきてつけて、中々いい感じ

 

これをつけるために、台風前にダイソーへ🚗

 

マハロ🌴

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

今なら無料レッスンがあるってよ!!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」