こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今日は朝から個人レッスン

 

今日の方は毎週のように受けてくださっています

 

そのせいか、上達も早く目を見張りますひらめき

 

いつも教えたところまでを私が踊ったところを動画で撮ってもらっていて

 

帰った後に復習できるようにしています指差し

 

だからか難しいステップも次の週には覚えてきています

 

そういえば昔、私が習っていた頃は

 

先生の動画なんて絶対にNGでした不安

 

当時は中々振り付けが覚えることができず

 

初心者同士の仲間達といつも復習をしていたっけ悲しい

 

今、私が思うのは

 

振り付けはさっさと家で覚えて欲しい

 

そこで時間を稼ぎたい(先生の)気持ちもわかりますが

 

それより

 

もっともっとキレイに踊って欲しいと思うのですキラキラキラキラキラキラ

 

覚えるのは家で覚えてきてね、と思います看板持ち

 

レッスンでは手の位置や動かし方

 

体の向き、肘の位置、姿勢

 

などを確認や覚えてもらいたいと思うのです

 

そして何よりベーシックが大事指差し

 

レッスンの半分はベーシックに充てています

 

お教室では

 

家でやってきたことの確認や

 

さらにキレイに踊れるようになることを教えています

 

もちろん忙しくて

 

復習できなくてもOK

 

それでも楽しいと思えるフラを教えたいから

 

ぶっちゃけ、いいのよ

 

楽しければ、ね飛び出すハート

 

 

今度の日曜、9:30 トップバッターにて出演します

 

朝早い、、

みんなきてね〜〜飛び出すハート

 

マハロ🌴

 

フラのレッスンになるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」