こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

東京から友人が弾丸で来福

 

目的地は阿蘇の大観峰でしたがお腹が空いたのでランチを食べいると

近くにすごそうな神社が⛩あるみたいなので行ってきました

 

 

神竜八大竜王神様は、宇宙最高の神様らしいです

 

何気に来てビックリ

 

 

 

そして通り道の菊池渓谷へ

 

 

友人の笑顔がステキすぎる

 

 

 

2人で冷たい滝に足つっこむ

 

 

 

なんとなく行ったようで実は呼ばれていたようなルートでした

 

福岡空港からの道順も楽な方を選び

 

お腹が空いていたからステキなカフェへ行き

 

近くだし、龍の神社みたい!ということで、神社へ行き

 

途中に滝があるからいって寄り道をし

 

結局最終目的地の大観峰への写真もなく、、、

 

東京からこられた友人も大満足の旅となりました

 

そして何か友人の守護霊様から誘導されているような不思議な感覚にもなりました

 

あまり予定も立てずに行く旅もよいものですね

 

 

 

マハロ🌴

 

フラのレッスンになるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてくださいね

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」