こんにちは、もつ鍋やじろべえ🌺女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

またまた娘のいる東京へ行ってまいりました

 

image

 

娘と話すといつも気づきがあるのですが

 

今回は娘が小さい頃の話を沢山しました

 

私はすっかり覚えていないことや、忘れてしまったとなど、、

 

私はどうやら娘にハート柄のセーターを編んだり

 

長男には当時流行っていたハリーポッターのマフラー編んだり

 

していたみたいで、、、

 

当時はお店もとても忙しかったはずなのに良くそんなことをしたもんだと

 

我ながら驚いています

 

 

子育てを振り返ってみると、色々あったけれどあんまり覚えていなくて

 

でも、話を聞いていると

 

私っていろんな経験を沢山したんだな〜としみじみしてしまいました

 

 

 

今までは仕事や子供中心の生き方だったのですが

 

50代も半ば、

 

これからは自分中心の生き方をそろそろしても

 

良いのではないかな〜と思ったのでした

 

ではマハロ🌴

 

 

10月、11月は飯塚で「街ゼミ」に参加しています

 

無料でお試しのレッスンがお気軽に受けることができますので

 

この機会にぜひ飛び出すハート

 

フラのレッスンになるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」