アロハ、もつ鍋やじろべえ🌺フラ女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お正月、新年会が落ち着きました。

 

改めまして、今年もよろしくお願いします

 

一番下の子供がやっと成人式を迎えることができました。

 

子育てとしてやっとひと段落、

 

写真を撮る暇がなかったので今度長女が東京から帰ってきた時に

家族写真を撮ろうと思っています

 

以前は中学、高校入学など

節目節目で家族写真を撮っていましたが

 

最近ではめっきり減りました。

長女も結婚し、長男も結婚して子供も二人

 

家族6人(私の母も入れて、、)だったのが

家族10人となりましたあんぐり

 

85歳の母もまだまだ元気なので

まだまだ家族も増えそうです

 

数年おきに家族写真を撮るのは本当におすすめです。

小さかった下の子がだんだんと成長していったり

 

アメリカへ留学していた娘が

パンパンに太っていた頃があったり(笑)

 

そしてお兄ちゃんがヤンキー

みたいだったりwww

 

家族写真でその頃の状況を思い出したり

笑い合ったり、、

 

そうそう、犬も2匹増えました犬犬

 

 

ゴールデンのサリーちゃんとヨーキーのコタリン

 

皆様もぜひ家族写真を撮られてくださいねニコニコ

 

マハロ🌴

 

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」