アロハ、もつ鍋やじろべえ🌺フラ女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

最近ある方と話していたら

 

目の前にある扉を開けるかどうかで

人生が大きく変わってくる

 

と話されているのがとても印象的で納得しました

 

習い事もそのひとつで

 

やってみたい!と思ってはいても

 

そこで申し込むのか申し込まないのかでは

本当に大きく変わってくる

 

そこで、

 

その扉を開けない理由はなんでしょう?

 

  • 恥ずかしい
  • どんな人が教えているのか不安
  • 他の生徒さんはどんな人なんだろう
  • 続けられるかな
  • 思ったのと違っていたらどうしよう
  • ちょっと面倒さくなってきた
なんて理由でしょうか
 
だけど思い切ってその扉を開けてみたら
思っていた不安もほとんどなく
 
やってみたらとても楽しかった
 
なんてこともあるかもしれません
 
でも思っていたのとは違う、、、
 
だったらやめて他の扉を開ければいいじゃないですか
 
 
だんだんと暖かくなってきて、外へ出たくなりますね
 
そして、この3年間も我慢、我慢の連続でした
 
長い長い冬眠生活でしたね
 
私もこの度思い腰を上げて
 
本格的にフラダンス・タヒチアンのレッスンを始めたいと思っています
 
 
 
スタジオにて4月から始める教室の宣伝のため
フリーペーパーに載せるための撮影をしました
 
 
写真で生徒さんのモデルをしてくれた久美ちゃん
 
彼女もタヒチアンへの一歩を踏み出させてくれた1人です
 
私もそんな新しい扉を開けるお手伝いができたら嬉しいです
 
3月まで体験レッスンは無料です
 
インスタもやってます↓↓↓
 

マハロ🌴

 

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」