アロハ、もつ鍋やじろべえ🌺フラ女将です

 

女将

【初めての方はバナーをクリックで自己紹介に飛びます^^】

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

4月から本格的に教室を開講するのですが

 

別で「ベビママクラス」を開講します

 

別、というのは

 

飯塚市主催?の「e-マナビ」っていうのがあって

 

簡単に言うと、市民の皆様が元気になるように

先生を募って(ほぼボランティア)

 

生徒さんが5名集まればそのクラスは開講、となるのです

 

今の所場所も特に決まってなくて、一応時間と曜日は希望を出したのですが

どうなることやら

 

そんなに広報もしてないみたいだったので

 

自力で広報するしかないみたいです

 

「ベビママクラス」は基本、子育て中のママさんになります

 

もちろん、赤ちゃん連れOK(むしろOK)

 

抱っこ紐しながらフラダンスやります(抱っこ紐なくてもOK)

 

抱っこしながらだと、筋力もつくし

 

安定もするので意外とフラダンスが上手になるかもです

 

子育てがひと段落した私だからこそ

 

フラ以外のアドバイスもできるんじゃないかなあと思っています

 

時間があれば、得意の「動物占い」で子育ても伝授できるかもですね

 

そうそう、肝心なのが

 

生徒さんが5人集まらなければ開講できない!ってところです

 

こればっかりは仕方ないですね

 

なので、まだ受付は始まっていませんが

 

興味のある方は申し込んでくださいね

 

なんて言ったって、受講料が¥350ですから

 

子育て中のママさんも嬉しい価格です!

 

image

 

以前、教えたママさん達です

 

 

 

マハロ🌴

 

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」