アロハ、フラダンスとタヒチアンの先生🌺通称女将です

 

なんだか風が春を、これからくる夏をほのめかすような感じになってきましたね

 

桜の開花ももう少し🌸となり

 

桜好き、4月生まれの私はワクワクしかありません

 

今年はどんなお花見ができるのでしょうか

 

3月25日26日に行われる「桜まつり」

 

 

私たちのチームは25日出演ですが

 

この日に合わせて

 

「さくら」の曲を踊ることになりました

 

今、必死に覚えている最中です

 

イベント事は、そのイベントの内容に合わせて

 

曲目を決めます

 

今回はまさしく『桜まつり』

 

喜んでもらえるといいな

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」