アロハ、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

 

最近ハッとする事がありました

 

「ムカつく」事があって、その後の行動が

結果とても良いことにつながっていることに気がついたんです💦

 

ムカつくって良くないと、思われがちですが

私の中で、

 

「こんちくしょ〜💢」

 

って思って、

 

「このままで終わってたまるか💢」

 

という思いが出てきて

色々行動を起こした事が

結果とても良い方向に言ったよって話🌈

 

そう言えばこんな事もあったなって

 

娘がアメリカ留学1年で帰ってきた時

 

日本の高校の先生に

 

「こんちくしょ〜💢」

 

って思った事があったんです、笑

 

それなら、日本の高校がダメならアメリカ行けばいいじゃんってなって

 

で、結果娘はそれから5、6年アメリカの高校、大学と進むことになったんです

 

ね、結果オーライ✨

 

その時を思い出したんだけど

 

そのムカついた相手って、今では「ありがとう💕」なんですよね

 

その人がいなかったらそっちの(良い)方向へ行ってなかったな〜って

 

だから、今回もそのムカついた相手に「ありがとう💕」って思えるようになったんです

 

別に無理矢理思ったんじゃなくて、

 

そっか、そう言う事ね〜って自然に思えて

 

ムカつきが笑に変わった瞬間でもありました😊

 

 

その娘と母

 

*ムカついた後の行動で東京に行ったのです、笑

 

結果楽しいことばかりでした

 

マハロ🌴

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」