アロハ、フラダンスとタヒチアンの先生🌺通称女将です

 

今日はプライベートレッスン

 

レッスンの半分はベーシックに充てています

 

新曲2回目のレッスンでしたが

しっかりとベーシックで始めます

 

だけど今日は身体の話し病気の話、呼吸の話しやらで

途中何度も脱線気味に、、

 

 

 

個人レッスンの場合は動画を撮っていただいてもOKです

 

熱心な彼女は私と2人で踊っている動画を撮りました

 

違いがわかるからって、、

 

そして彼女が今日言ってくれたのは

 

「先生と踊っていると、飲み込まれそうになる、、」

って、そして

 

「波のように、ずっと動き続けている」

って

 

それは、昔々習っていた先生にベーシックを叩き込まれたから

 

上べだけの手の振りではなく、足腰を使ったベーシックを

習ったおかげだと思います

 

ありがたいですね

 

*腰が上がらない

*なんかふわふわしている

 

そんな方はぜひ、ベーシックを習いに来てくださいね

他のハラウの方も大歓迎です

 

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」