アロハ、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

先日ランチに行ったら

 

「奥さんの髪、素敵ね〜〜」

 

って女性の方から声をかけていただきました

 

image

 

知らない方を褒めるって

 

素敵なことだなあって思った日でした

 

 

今日は雨

 

ワンコも大人しく私の部屋でまったりしています

 

image

 

image

 

 

 

雨なので最近面白いなあと思った話し

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

人間には自然治癒力っていうのがある

(みんな忘れてる)

 

手を切ると血が出る

血が出ると雑菌が流れる

流し終わるとかさぶたができる

かさぶたができれば外気を塞ぐ

かさぶたの中で一生懸命細胞が切り傷をキレイに治す

治し終わると今度はかさぶたが落ちる

 

『こんなことは世界一の車を買ってもできない

傷が付いたら傷付きっぱなし』

 

 

人間の身体はちゃんと癒能力という治す力がある

 

内臓の方は見えないけど身体の外は見えますよね

 

そうなんです

 

身体の調子が悪くなるとすぐに薬や病院に頼る

 

でも

 

身体を悪くしたのは自分の食生活やストレスで

 

それを改善すれば

 

自然に良くなる

 

だって、

 

良くなるようにできてるから

 

人間の身体ってスゴい!

 

 

 

 

 

 

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」