アロハ、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

昨日は恒例の4月生まれの3人での誕生会でした

 

かれこれ8年目?かな

 

若い二人は元スタッフで

 

年もほぼ娘と変わらない

 

今でも仲良くしてくれています

 

最近では彼女たちに子供ができて

 

中々思うようなスケジュールや場所などがうまくいかなかったり

 

以前は天神などに出かけていましたが

 

最近ではもっぱら近所の大好きな焼肉屋さん(ミスター青木)

 

こちらでは赤ちゃん連れって言うと

 

赤ちゃん用のマット?が用意されてあり

 

とても助かりました

 

image

 

彼女も下に引くバスタオル持参できましたが

 

使う事なく、、

 

image

 

そしてあっという間の3時間

 

image

 

恒例のプレゼント交換

 

image

 

また来年ね💕

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」