アロハ、もつ鍋屋の女将、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

6月は嬉しいことにフラのイベントが沢山!

 

そこで相方と一緒に買ったピチピチのドレス

 

またの名を『戒めドレス』(太らないように、笑)

 

それを着て踊るのですが、

 

最近ちょっと、体重が何故か?増えていて、、、

(飲み過ぎと、飲み過ぎが理由ですが)

 

いつもならファスティングするのですが、今回は

 

いつも通り、食べて、飲んで、しかも痩せる挑戦をしています

 

6月にイベントがあるので、何曲か覚えないといけないし

 

一つは踊って痩せる‼️

 

フラって、思うよりキツいんですよ

 

真剣に踊ったら、息が上がって話せないほど

 

もちろん、そうでない踊り方もあります

 

そして二つ目は『ストレッチ』

 

やはり使っていないところはお肉がつきやすい

 

なのでストレッチからの腹筋割、、、

 

初めて3日目ですが、腹筋とお尻が痛い←効いてる証拠❗️

 

そこで敢えて、他ではできませんがスタジオにて一人で

 

腹を出して動いています

 

そこでしっかり現実(お肉たち)とYouTubeを見ながらやっています

 

今年は久しぶりに水着も新調しようかなー

 

image

 

ではマハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」