アロハ、もつ鍋屋の女将、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

先日嬉しい依頼がありました

 

image

 

相手が高齢者とのことなのと

 

1日限りなのでフラを楽しんでくれて元気になってくれたら良いな〜と思います

 

image

 

以前買っておいたこの本が活躍しそう

 

フラダンスで健康になれたら嬉しいですね

 

ハワイの音楽に癒され、ステップで汗をかき

 

肩こりや猫背の改善もお手伝いできたら

 

姿勢が少し良くなることでマイナス5歳は若返る

 

普段は気づかないことも

 

踊ることで気付かされる

 

今後は小さな子供さんから中高生、大学生なども

 

教える機会が増えたら嬉しいな〜と思っています

 

ぜひぜひご連絡お待ちしております

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」