アロハ、もつ鍋屋の女将、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

お久しぶりです

 

最近「忙しいんですか?ブログ更新してないので」

 

と、言われ、、

 

隠していたんですが色々と家庭の事情でバタバタしておりました不安

 

が、

 

水面下で色々動いてもいますキメてる

 

 

最近の課題は身体を整えること

 

長年のクセや習慣から体が歪んでいたり猫背になっている方が多くて

 

フラを教えていて「姿勢が大事!」と口を酸っぱくなるくらい言っても

 

結局は根強い習慣があったり

 

筋肉が少なかったりで、思ったような姿勢にはなりません

 

それがとても歯痒くて歯痒くて、、

 

どうにかしたいと思って独学で勉強をしていたところ

 

偶然にも素晴らしいメソッドに出会いました泣き笑い

 

image

 

まだまだ自分で試していますが、とても良いと実感しています

 

今後は皆さんに指導できるように資格も取っていく予定

 

身体のことを詳しく調べていると

 

生徒さんから宿題がどんどん出てきて

 

「狭窄症」「巻き型」「猿手」「猫背」「O脚」などなどキリがないあんぐり

 

それを改善できたらと思うとワクワクの毎日ですニコニコニコニコニコニコ

 

フラを綺麗に踊るためにまずは身体作り、、、

 

だけどフラを踊らない人や高齢者、子供達にも指導できればいいなあと

 

夢は広がっています

 

 

ではマハロ🌴

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」