アロハ、もつ鍋屋の女将、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

ジョシュタトフィの新曲「Fakateretere」のワークショップで東京へ

2017年ミスアロハの方でした🌺

来年の夏には相方とともに踊りたいと思っています、衣装は白かな🌈

 

 

そして次の日ぎっくり腰になりました💦

 

この3ヶ月今までの3倍働いていたのでそろそろ倒れるかな〜と思っていたのですが、東京でなるとは💦

 

まあ娘の家だったので事なきを得て、しかもたまたまググった整体がめちゃ良くて、結果3回通うことになり、その間になぜぎっくり腰になったのかをしっかり聞いて、今後のケアを教えてもらいました。

 

今まで生徒さんに反り腰や猫肩を始め姿勢を指導することが多かったのですが、根本的なことを指導しないと姿勢、踊りは変わらないんだなあと思いました。

 

23年前にもひどいぎっくり腰を患ったことを思い出しました。

 

その時、寝返りも打てなくて、このまま寝たきりだったら後悔することを考えていました

 

その時は「もう一人子供が欲しい!」でした。そして次男が産まれました。その子もハタチになります✨

 

今回もきっと人生の転機、と思っていたらあっという間に来春「ハワイ行き」が決まりました。

 

そう、人生はそう長くない

 

今死んだら後悔することは何ですか?

 

今、それをやる時が来たようです

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」