アロハ、もつ鍋屋の女将、フラダンスの先生🌺通称女将です

 

音楽っていいなあと思う今日この頃

気分をすぐに変えるにはもってこい

 

日頃はハワイアンソングをかけて

ゆったりと過ごす事が多いんだけど

 

朝イチ動きたい時とか

掃除をする時とか

気分が落ちそうな時とか

 

そんな時はノリの良い曲をかける

 

で最近良くかけるのが

映画「バーレスク」のサントラ盤だ

 

 

映画はハッピーエンドしか見たくなくて

柄にもなくディズニーとかもよく見るんだけど

 

安心安全な映画が大好き

 

そしてこの映画「バーレスク」は

借金を抱えたクラブ経営女性社長と

田舎から出てきた若い女性シンガーの話しで

 

ノリの良い曲と共に話は進んでいき

 

ハラハラドキドキしながらの結末は

何回観てもハッピーな気持ちになるのよ

 

マハロ🌴

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フラのレッスンに気になるな〜という方は

↓↓↓の画像をクリックしてね〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

女将も週1で食べるもつ鍋はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

クローバー女将ブログの1番人気です

「私が子供に勉強しろと言わないわけ」