【復活PT2】店舗へのアクセス | 袖ヶ浦市長浦駅から徒歩5分 婦人科系専門整体師 Re.Body 藤島

袖ヶ浦市長浦駅から徒歩5分 婦人科系専門整体師 Re.Body 藤島

肩こりや腰痛などの慢性痛、足のつかれやむくみなどのお悩みなら「ReのBodyの藤島」に是非お越しください!

ちなみに先生と言われるのは苦手です(^^;)

こんにちは!
整体師の藤島です。



今日は新しく私が施術する店舗のアクセス方法を書きたいと思います。



{03656737-65E4-4B69-BBDF-AC4B756C4F97:01}

長浦駅からのアクセス方法になります!
長浦駅久々~(≧∇≦)

{7D8BE687-6724-4ABC-A6D8-2E20EAFC77A0:01}

左手にはダイエーがあります!

{EC4617E6-0E53-45B2-9A4D-618A7A49EE8D:01}

この道をまっすぐ行きます!
写真では歩行者向けになってますが車でも同じルートでいけます。

{95594D6B-5BC2-4D37-A442-16086C54147B:01}

眼鏡市場やイエローハットが見えてきましたが、まだまっすぐです!

{3C524126-28AA-4AFE-AC4B-939EEB2BB963:01}

駅から歩いて約5分で到着!

{472CB2F8-FD56-4E4B-B1CA-FD506B262293:01}

向かい側には京葉銀行があります。

{77F31F40-05D6-4021-B469-00E258F02351:01}

駐車スペース付近にこの様な看板もあるのでわかりやすいですよd(^_^o)
{2B675CF0-CB4E-4BBF-A5DF-55E4C98D8DD7:01}

こちらが外観になります。

以上がアクセスになります。
徒歩だと約5分。
車だと約2分ぐらいになります。



アクセス動画作って見ました!
繋げただけですけど笑



【詳しい情報】
◯店舗住所
千葉県袖ヶ浦市長浦駅前2-3-9
京葉銀行長浦支店向い

◯予約受付番号
0438-40-4418

◯定休日
毎週月曜日
(祝日は営業致します)

◯営業時間
10:00~20:00
(最終受付19:30)

私の施術希望の方はこのブログからでも大丈夫です!