今日の中村座の舞台は大変な暑さ(^^;;
汗ダクの濡髪を勤めてきました。
さて今日は中村座の楽屋の画像を少々、
{B374E724-2738-4C2D-8A4D-19A70F3D0FB3:01}

{93024AF5-BB8A-4B4C-B7C7-4D46E5FE101A:01}

{867D0D51-6BCD-4D5C-AFDD-CB03D9A86324:01}

プレハブの建物の中を仕切って、それぞれの部屋にしてあります(^_^)
私の部屋には勘三郎さんの写真とスイスの写真が同居しています。
そして今日は、
{EE29374B-8AC1-41B1-A15A-50873E97DD7E:01}

ビストロきらくていのカレーパンの差し入れがあり、皆んな大喜びです。\(^o^)/

さてみなさ、私の倅坂東新悟のしんごろくというブログをご覧になっていますか?
たまにしかアップしないようですが、
今回のブログ、ぜひご覧になって下さい。
最初はビックリしてなに言ってんだ!
って思いましたが、後で笑っちゃいました。
あのセンス、僕には無いなー(^^;;