【3月のイベント告知①】 | マインドブロックバスター 夏織

マインドブロックバスター 夏織

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは♪
いかがお過ごしですか?沖縄は大分暖かくなってまいりました^ ^
間も無く桜の季節が終わりそうですよー(^^;;

3分で1個 心のブロック解除♡
東京出身沖縄在住
マインドブロックバスター 夏織】

今日はイベント告知しますー^ ^

『輝くママへの第一歩♡~今よりもっと子育てを楽しもう!~

{255709A5-96FA-4CB3-8AFA-6F6974564A57:01}

生年月日から個性心理学を
見させてもらいます^ ^
お母様にはお母様の本質があり、
お子様にはお子様の本質
があります。
必ずしもお母様の感じ方とお子様の感じ方が同じとは限らない。(それはもちろん、旦那様にも当てはまります✨)
個性心理学は統計学を元にした心理学です。
知っているか知らないかで接し方を変えられるという利点があります^ ^
{06DF4FE1-013E-4BFC-9A0C-2D063DADD924:01}


今回はその個性心理学を使って本質を確認し潜在意識にアクセスします♪

潜在意識は無意識です♪
なので例えばー。。。
お子さんを叱った後
{F15EA16F-6CD0-47A9-89AC-A75CFF021805:01}


(今の言い方は言い過ぎたかなー…次は気をつけよう!!)と感じる時ありませんか?^ ^
それです♡意識的に改善しようと思っているが中々上手くいかない。それは意識(顕在意識)で改善しようとしていてもと無意識(潜在意識)ではそう思えていないかも!?(笑)
{D2B14EEC-D63D-4BF1-9372-40DC3979B157:01}


きっとみんな通る道じゃないかと思います!子育てをしていて沢山の学び?試練?(笑)を私も日々感じています!
でも、折角なら笑顔の子育てを楽しんで欲しいと思い企画しましたー!
どんな風に変わっていくかお楽しみに~(^○^)💕
{FCD752D0-49AE-41AD-98B6-E4A6F2B5D2E6:01}




日にち:3月11日(水)
時間:14:30~16:30
場所:ラビータ
金額:3000縁(ラビータさんの美味しいケーキ&飲み物付き♡)
人数:8名
(お子様同伴の場合は
・人数
・年齢
事前にご連絡ください♡)
・問い合わせ先
•お願い お申し込み時に生年月日をご記入ください。

《企画者紹介ー!!》
{ACE23BF0-F062-4CA3-8D11-633ACA428B1A:01}


・左側 私の師匠ー♪
新里 あかりさん♡http://maru87.ti-da.net/
マインドブロックバスターインストラクター ・フラワーセラピスト
沖縄出身  
10年以上の保育士経験からお母さんが幸せでいると子供や家族も幸せだという事に気づき、癒しに興味を持つ。

フラワーセラピーマインドブロックバスターを通して、よりその人らしく輝くきっかけ作りのお手伝いをしています。

・右側 私です。
MBB 夏織
•マインドブロックバスターインストラクター 『海と太陽とダイヤモンド校』校長
•1985年生まれ、東京都出身沖縄那覇市在住。5歳と3歳の娘のシングルマザー。個性心理学:子鹿

母であっても、妻であっても、女性であってもどんな立場でもその人にしかない輝きがあります。マインドブロックバスターを通し一人でも多くの方の《その人らしさ》のお手伝いをしたいと思ってます!