6.21@横浜個別 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


5/5の横浜個握以来、
1ヶ月半振りに握手会
参加して来ました~!



井上小百合
第1部×5枚
第2部×23枚
第3部×5枚
第4部×5枚
第5部×15枚

桜井玲香
第4部×1枚
第5部×1枚

松村沙友理
第4部×1枚

衛藤美彩
第5部×1枚



握手券はさゆメインですね。



1部と2部はまとめ出し
完全ノープランでの参戦した為
盛大に事故りましたねw



真剣に話を聞いてくれてたから
一応伝わったカナ?



でもあの顔(表情)をしてたって事は(ry
だったんだねサーニャw




3部~5部は他愛のない話で安パイに




今回から握手会のシステムが変わり
裁判官みたいな感じで
正面にさゆが座ってたから
待機レーンや受付中とかに
手を振りあったりして沸きましたねw




0ズレ・爆レスはヤバイ!!




きいちゃん並にニヤニヤするから…。




きいちゃんの体調大丈夫カナ?




今回のシステムにも慣れたし
メンは今までと変わらず
笑顔で迎えてくれるから
安全面等を考えると厳重な態勢
での開催も致仕方無いのかなと。




運営の方達にこれからも試行錯誤
してもらってより良い握手会に
なって行ければなって。














リアルに黒い天使だったな~からの投稿