8.30@明治神宮球場 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


真夏の全国ツアーファイナルの
神宮球場に参戦して来ました~。




姪っ子との連番でw












2曲目のロマスタでさゆりが
近くのステージでパフォーマンス
しててめっちゃ沸いたしタオルで
必死にアピールしましたw




中盤での心の薬はいくちゃんの
ピアノverだったしその他諸々で
めっちゃ感動した。




無口なライオンに僕が…は
衣装のセーラー服と髪型がマッチ
してたしダンスも凄く良かったですね!




この日1番楽しみにしてた
君の名は希望では花火の演出も
あったし綺麗でしたね。




綺麗と言えばサイリュウムも
多彩でめっちゃ綺麗でした!




今夏の1番の思い出が作れたし
何より楽しかったな!






MCでアンダーライブ
2nd seasonの詳細も
発表され今から楽しみ。