10.5@アンダーライブ夜公演 | 黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

黒い妖精 ーユキユキー 流星の彼方に

乃木坂46 <黒い天使> 井上小百合推しの戯言


アンダーライブ
セカンド・シーズン

六本木ブルーシアターに
初日の夜公演参戦して来ました~。









席は24列中21列



最後方に近い場所でしたが
キャパシティが狭い為
ステージ全体が見えましたね。


さゆりは両膝にテーピングをしての
出演でした。


センターとしての責任感に
負けず嫌いな性格に努力家が
重なりリハーサルの3時間も早く
自主練をしたりで足を酷使し過ぎ
て痛めてしまった模様。



ダンスで本来のキレが無かったのは
怪我の影響かなって。。。



さゆり自身も思うように
パフォーマンス出来なくて
悔しい気持ちだったんじゃないカナ?




観てるこっちも痛々しくて
辛かったけど。




ライブのセットリストの方は
とても良かったですね!




てか乃木坂のoverture
めちゃ好きw




ライブ中に1人MCが自己PR?する
コーナーがあって夜公演の担当は
ろってぃ~でした。



走れ!bicycleのかなりんのダンスモノマネは
似すぎてて笑いましたねw




さゆりも怪我が治ったら
モノマネしてみてねw




アンダーライブの時間は
2時間程ですがあっという間に
終わってしまったなって。




そしてさゆりのパフォーマンスを
している姿はこの公演では痛々しかったし
万全の状態で10thアンダーのセンター
として臨む姿を観たかったのが
率直な気持ちだったな。




1週間以上立ってしまったけど
早く怪我が治るように祈ってます。。。




また13日の昼公演に参戦してきたから
その内更新しますノ