ダグラム製作再開しました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

思えばやく半年放置していた1/72ダグラム
製作再開しました!

マックスファクトリーさんのダグラム予約開始しましたね、自分としてはどおしてもマックスファクトリーダグラムが発売される前にタカラダグラムを完成させて思い残す事なくマックスファクトリーダグラムを楽しみたいと思うので、年内完成目指します!



腰を作り直しました!



この後にひたすらヤスリをかけて、一度サフを吹いてみました!
予想していた事とは言え、会わせめが消えて無かったりとヒドイ状況(;´д`)
コツコツと修正していきます!



作り直した腹巻き?(笑)にスジボリ彫ってます!これを一周って考えると…







今年中の完成は見えるか!」