デカール貼り始めました! | よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドのガンプラブログ

よしひろキッドです、プラモデルの制作を中心にブログを書いております!

コメントを頂けると非常に嬉しい種類の人間ですので、お立ち寄りの際は是非とも気軽にコメントお願いいたします!

細かいところを筆でチマチマ塗り終えたので、いよいよデカール貼り始めました!

このマックスファクトリー ダグラム嬉しいことに水転写デカール!\(^o^)/

しかもタカラダグラムとほとんど同じデザインのデカール!(まったく同じではないですがタカラダグラム作ったことある人はニヤリとするのでは?)

かんじんのデカールの貼り心地ですが、すごーく貼りやすいです!

気持ちガンダムデカールよりもしっかりしてて貼りやすい気がしました!




とりあえずは一番かんじんな肩から貼りました!

デカール貼りは集中力との勝負なので?ゆっくり貼ってきます!