あまかった | やきとんあかね

あまかった

直前まで電気工事を行ってた4月1日、
どうにかオープンに間に合いました。
正面入口のテラスは仮設になりましたけど、ここは大工の棟梁の腕。
雰囲気にあった扉で冷気を防ぐ事が出来ました。
それから、お祝いの沢山のお花。
華々しいパチンコの新装開店より素晴らしくきれいなお花で、
一層雰囲気を盛り上げてくださいました。

そして何より、準備に携わっていただいた方々、
陰で応援していただいた皆様のお陰です。
開店を迎えてヘトヘトでしたので十分なお礼も出来ずにスミマセン(。>0<。)
今度改めて、お礼させてくださいヾ(@^▽^@)ノ

予定通りに17:00オープン。
意気込んで挑んだフルメニュー。
早い!旨い!安い!のコンセプトが実現出来ず心残りがあります。
あまかった。。。
今日は朝から仕込みに集中するため、休業させていただきました。
この先、努力で改善していきますので、
どうかお力添えよろしくお願いします。

近くの電話機の会社のお客様、
明日は一生懸命やらせていただきます!!!