日曜日はファイヤー!! | やきとんあかね

日曜日はファイヤー!!

日曜日はファイヤー。
一週間の締めくくりの営業日。
燃えて燃えて、最後に炭壷に閉まっておしまい。
厨房の掃除やら、食材の整理やら何やらと、締めの作業が多い日。

特に今日は月末ともあり大変。
いつもよりファイヤーだった。


R妻さん、お土産のラスクがめちゃ美味しかったです。
あれ大好きです。
Jさん、今日はトロ味噌食べませんでしたね。今日は特に酔い方が心地良さそうでした。
ひろみちさん、いつもバタバタのタイミングですね。
水曜か木曜にも来てください。まったりの時間がありますので、
いつものあかねとは違う雰囲気ですよ。
そしてくーさん、いつもありがとです。
ボテンの皆さんやわーこさんと、是非またご一緒に(‐^▽^‐)