トレクラ58ご紹介 | SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

blogリニューアルしました♡

*y's e.stamp*

趣味の消しゴムはんこ記録と…
マステlove♡

トレクラ58のご紹介☆


にしろはーとさん♡
笹を持ったパンダが可愛いです♪
ラッピングの封筒もお手製のパンダ封筒で
凝ってらしてすごいです♡



けんけんままさん♡
私の所へは初めてきました~♪なんだけど、私のが何度かけんけんままさんの所へ届いた事があり、ほんとにご縁を感じます♡
頭にプレゼント乗せて可愛いパンダちゃんハンコ♪♪
おまけがヘアゴムでびっくりですーー!すごいーーー!!



QUUさん♡
はじめまして♡可愛いねこさんが、メモ枠にぶら下がってます~♪♪おまけのシールも可愛いです♡



きらきらかあさんサン♡
バラのハンコがめちゃ素敵です!
シールもいちいち可愛くってーー♡♡♡
こんな可愛いの私も作れるようになりたいな♪♪(*≧∀≦*)



mi3naさん♡
Heart♡たくさんのハート型で可愛いです♪♪バレンタインにピッタリ♡
宛名シール使えるので、オマケで頂くと嬉しいです♪♪



最後に集合pic☆




今回も可愛いハンコありがとうございましたっ☆素敵なご縁に感謝です♡♡♡