ticket | SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

blogリニューアルしました♡

*y's e.stamp*

趣味の消しゴムはんこ記録と…
マステlove♡

いつか作ってみたかったticket風♡

でも、男前文字がめーっちゃ苦手で……
しかし!克服も兼ねて遊びながらやってみよーと思い、作ってみました☆


出来立ての掃除後はピッカピカ~♡
男前文字もなんとか……!!
しかしながら、かなり神経使いました。



そして、このハンコ達を捺して遊ぶ。



メインのticketに、文字をカスタマイズ出来るようにわざと文字は個別で彫りました♪

封筒なんかにも捺してみよ♪

男前文字、苦手で彫るの大変だけど
やりだしたら楽しかった!
これからもどんどん彫ってこーーー★