トレクラ59★ご紹介 | SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

SWEET BOX~y's e.stampの消しゴムはんこ~

blogリニューアルしました♡

*y's e.stamp*

趣味の消しゴムはんこ記録と…
マステlove♡

トレクラ59、挨拶回りさせて頂きました♡
ので、ご紹介しまーすッッ


はじめましてのnao♡hankoさん
可愛いハリネズミのはんこです♪
残念ながら、連絡先がないので
ご挨拶に行けてませんが、もしお見かけされましたら、ご一報頂けると嬉しいです★




こちらもはじめましてのhappy snowさん☆
大人っぽい猫のシルエットにハートつき♡♡
シンプルだけど素敵な雰囲気漂うハンコです★おまけシールも使わせて頂きますねー♪




まめはんこさん♡
以前、私のがまめはんこさんの所へ
お邪魔した事あるのですが、私の方へは
お初です♡♡
イースターはんこ、可愛いッッ!!
おまけのシールもコースターもすごく凝っててすごいです★

そしてトレクラ参加回数がすごすぎます~!!!O(≧∇≦)O




続きまして、けんけんままさん♡
なんと前回に続き、連続で頂きましたー☆
ほんと、ご縁がありますねーー♪♪♪
ふくろうさんの可愛いハンコです♡
ウッドクリップの菱餅も可愛いすぎますーー(*≧∀≦*)




最後はcotton snowさん☆
Instagramでフォローさせてもらってるのですが、はんこ頂くのは初めて♡
前に私のがお邪魔してますので、今回ご縁頂き嬉しいです♪
Instagramでいつも拝見してるのですが、
図案がほんと素敵で♡♡♡
私も凝った図案描けるようになりたいです☆




**集合写真**


私のは、多肉ちゃんのエケベリア風ハンコでーす♡

今回も素敵なご縁に、感謝です♡♡♡
ありがとうございました!!!